急なお知らせですみません。

急なお知らせですみません。

今日から当面の間休業とさせていただきます。

今朝接触アプリで濃厚接触者の通知が来ました。
熱もなく、元気ですが、PCR検査を受けに行き、結果を待ちたいと思います。

またお知らせ致します。

ご来店予定だった方申し訳ありません。

FIKA COFFEE(フィーカ コーヒー)

急なお知らせですみません。

今日から当面の間休業とさせていただきます。

今朝接触アプリで濃厚接触者の通知が来ました。
熱もなく、元気ですが、PCR検査を受けに行き、結果を待ちたいと思います。

またお知らせ致します。

ご来店予定だった方申し訳ありません。

FIKA COFFEE(フィーカ コーヒー)

急なお知らせですみません。今日から当面の間休業とさせていただきます。今朝接触アプリで濃厚接触者の通知が来ました。熱もなく、元気ですが、PCR検査を受けに行き、結果を待ちたいと思います。またお知らせ致します。ご来店予定だった方申し訳ありません。FIKA COFFEE(フィーカ コーヒー)